週末ハイカーの登山ブログ

登山日記や道具レビューをゆるふわで投稿します

【ギア紹介¿】Seon Transporter15

本日はマムートのSeon Transporter15のご紹介です。

昨年のクリスマスに妻にプレゼントしてもらいました🎁

主に通勤バックとして使ってます(^o^)/

f:id:hidehiker:20210317072929j:image

見た目が既にかっこいいですね🦣

表面のチャックは止水ジップになっていてちょっとの雨だと防水なのかな?です!

f:id:hidehiker:20210317073010j:image

中にはメッシュのポケットもあり、私はすぐ取り出せるように名刺入れを突っ込んでます。

 

背面はこんな感じで、クッション性があります。🦣のマークもしっかり🙆‍♂️

f:id:hidehiker:20210317074003j:image

 

続いて上側みていきます。

ポケットは3つ。外側のポケット以外は止水ジップです。

f:id:hidehiker:20210317073201j:image

まずは中央のポケットから見ていきます。

f:id:hidehiker:20210317073432j:imagef:id:hidehiker:20210317073540j:image

あまりガバッと開かないので写真では見にくいですが、メッシュのポケットと大小のポケットがあります。

主に鍵やBluetoothイヤホン、定期券、リップクリーム、消毒液、ポケットティッシュなど入れてます。

あまり開かないわりに大容量です(^o^)/

 

続いて外側のポケットです。

左上にメッシュのポケットがあり、どーんと一気室の空間です。

f:id:hidehiker:20210317073709j:image

水筒や手帳、傘などを入れてます。

f:id:hidehiker:20210317212012j:image

黒い部分は先ほどの真ん中のポケットになります。結局上まで物を入れないので、こういう工夫は機能的です(^o^)/

 

最後に背中のポケットです。

f:id:hidehiker:20210317073941j:image

クッション性もありパソコンやタブレットなどの電子機器を入れるのに適してます。

f:id:hidehiker:20210317074229j:image

iPadと比べても余裕の大きさです。

仕事ではレッツノートくらいのサイズであれば余裕を持って入ります。

 

スーツで背負うとこんな感じです。

f:id:hidehiker:20210317212151j:image

ビジネスシーンにも合うデザインです(^o^)/

 

色も何種類かあります。

公式HP貼っておきますね。

https://www.mammut.jp/items/2510-04190

 

以上、ギア¿紹介でした^ ^