週末ハイカーの登山ブログ

登山日記や道具レビューをゆるふわで投稿します

【ギア紹介】パーゴワークス スイッチ

パーゴワークスのスイッチの紹介です!

迷いに迷って、ダークグレーLを購入。

色は公式HPの写真とほぼ同色のイメージです。

f:id:hidehiker:20210414070017j:image

ポケットの中にも区切りがあって収納しやすさは普通のサコッシュとかと比べるとかなりいいです^ ^

f:id:hidehiker:20210419182253j:image

財布、小銭入れ、キーケース、定期入れ、BOSEのイヤホンケースを入れてみてもまだまだ入りそうです!THETA棒も入るのでいい大きさです(^^)

 

なので街使いでも重宝してます!かっこいい☺️

f:id:hidehiker:20210419182226j:image

 

まだまだ研究の余地はありますが、いろんなことしてみました。

 

Switch ✖️ 山と道Three ショルダーベルト

からう(背負う)とバランス取れて良き😃

斜めに取り付けるともっとかっこいいかな!

f:id:hidehiker:20210419182553j:image

Switch ✖️ 山と道Three フロント上

まぁ良き😊
f:id:hidehiker:20210419182556j:image

Switch ✖️ 山と道Three フロント下

下部にマットつけたら邪魔になるかな?

でも良き😃
f:id:hidehiker:20210419182542j:image

Switch ✖️ 山と道Three 横

良き😃
f:id:hidehiker:20210419182549j:image

Switch ✖️ 山と道Three ウエストベルト

ショルダーバッグの次にこれが一番しっくり!😌
f:id:hidehiker:20210419182603j:image

 

Switch ✖️ チャチャパック30

お、おう!😅Switchでかい!
f:id:hidehiker:20210419182546j:image

Switch✖️チャチャパック30 横

まずまず🙂Switchでかい
f:id:hidehiker:20210419182559j:image

 

先週の登山ではショルダーバッグとして使ってみました!

f:id:hidehiker:20210419183531j:image

取り出しやすくてなおし(しまう)やすかったです!

雑種を極めた野良猫ちゃんも興味津々でした!笑 可愛い🐈

f:id:hidehiker:20210419183812j:image

 

お安くはありませんでしたが、良い買い物でした⛰自分にご褒美も必要ですよね!