週末ハイカーの登山ブログ

登山日記や道具レビューをゆるふわで投稿します

2021.05.09 二丈岳

2021.05.09 二丈岳

 

ETCの期限が切れてることを忘れててそのまま高速に乗ろうとしました😅

なんとか現金があったので助かりました笑

 

加茂ゆらりんこ橋からスタートです!

f:id:hidehiker:20210601192949j:image

行きはゆらりんこしてくれませんでした…
f:id:hidehiker:20210601192911j:image

途中可愛い看板があります。
f:id:hidehiker:20210601192939j:image

 

よくTwitterとかで見る、炭治郎石を発見!

ソロだったので何もせず立ち去りました😅
f:id:hidehiker:20210601192945j:image

ずんずん進んで約1時間半くらいで山頂到着!
f:id:hidehiker:20210601192931j:image

残念ながら木札は残ってなく、いただけませんでした…

そしてガスガスで展望も…加工してこれです。
f:id:hidehiker:20210601192953j:image

また来いって事ですね🤔喜んで!

 

山頂では、最近ハマってるカップヌードルの色んな味を試すコーナー!
f:id:hidehiker:20210601192901j:image

これ美味しかったです。

 

二丈岳のみにしようと思いましたが、思いの外時間に余裕があったので、女岳まで縦走しました。
f:id:hidehiker:20210601192906j:image

 

そしてゆらりんこに向けて帰路へ。
f:id:hidehiker:20210601192920j:image

マイナスイオン効果で癒されました!
f:id:hidehiker:20210601192915j:image

ここで記念写真!笑

 

木札と展望目当てでまた来たい山となりました⛰

 

お疲れ山。