週末ハイカーの登山ブログ

登山日記や道具レビューをゆるふわで投稿します

ブログをはじめるにあたり

ブログをはじめるにあたり

 

以前よりブログには興味ありましたが、転勤を機にはじめることにしました。

転勤によって通勤にかかる時間が1日2時間、1週間で10時間、1ヶ月で40時間

かかることになりました(前までは往復30分以内でした)。

 

通勤時間が無駄に感じ、その間に何かできないかと考え、ブログを

はじめることにしました。

 

テーマは自分の好きな登山⛰

登山日記や道具レビューなど投稿出来たらと思います。

 

気軽に読んでいただけると幸いです。

 

Hidehiker

#登山 #登山ブログ